株式会社リエゾン

武蔵野市からバイクの情報やイベント情報など最新の店舗情報を発信します

お問い合わせ カレンダーを見る

NEWS

NEWS

最新情報はこちらからご覧ください

最新の入荷情報や即納可能なバイクの情報・店舗主催のイベントやツーリング情報を随時更新して発信しております。バイク購入検討中のお客様も、既に所持しているお客様にもお楽しみいただける情報を更新します。購入検討中のお客様も入荷情報だけではなく、ツーリングやイベント情報に触れてバイクと共にある生活の楽しさをご覧いただけますので、イベント情報もご覧ください。

いつもモトリエゾンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。モトリエゾンでは、修理、点検、車検などのお預りしての作業に関しましては「完全予約制」となっております。お電話、またはホーム…

エリミネーターの2025年モデルが発表しましたね~2024年3月23日(土)発売予定ですSTDのカラー(ブラック)は継続でSEのカラーが、ブラックXグリーンとブルーxブラックの2色に変更車両本体価格はそれぞれ…

2024年1月より、下記のように定休日・営業時間を変更いたします。★定休日★2023年12月まで・・・毎週月曜日・第2火曜日・特定イベント日2024年1月より・・・毎週月曜日・第2、第3火曜日・特定イベント日★…

去年から、400ccの4気筒はいつ出るんだろう・・・なんて言ってたのもつかの間とうとう海外向けに発表されました!注目は何といってもエンジン出力!77psでラムエア加給で80ps!!私が初めて乗った大型バ…

他店にて購入したバイクやネットオークションで購入したバイクの整備や車検などでお困りのお客様は遠慮なくご相談ください! また、修理したいけど予算の関係で中古部品などを使用したい!という場合もお気…

モトリエゾンは2020年12月に移転しました! 武蔵境駅から徒歩2分という場所です。 住所:東京都武蔵野市境南町2-5-12 電話番号は変わりません。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 詳しくはこ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。